もう足が臭いとはいわせないぞw

今日は会社ではとくになにもなし。
7時半ごろ家に帰ったら、まだ妻たちは帰っていなかった。
メールがあって、どうやらトラブルがあって遅くなったらしい。
英語教室にいったとき、車の鍵をなくしてしまったらしい。
本人いわく、車の中に落としたらしいけど、まだ見つかっていないのだとか。
結局、先生に家まで送ってもらい、スペアキーをとって、また教室までおくってもらったらしい・・・・。
すごい迷惑だよねw
8時過ぎぐらいに帰ってくる。
自分は先にお風呂にはいっておいた。
10時半ぐらいに寝る。
いつもより遅いけど、むしろゆっくりできていいなぁ・・・。
毎日9時に寝ているので、ゆっくりする時間もないんだよね・・・。
明日は新しい靴下を着ていくつもり。
デオル 靴下
↑こちらの靴下はヌーラという消臭スプレーをだしているところの靴下。
イオン化消臭というもので有名で、本当にニオイを消してくれるからすごい。
デオルはその靴下。
これでもう足が臭いとはいわせないぞw